おもてなしディナー | beaverのスマイルブログ

beaverのスマイルブログ

嵐(大野 智).EXILE(TAKAHIRO).セクゾ(中島 健人)
オシメン(*^^*)
GENERATIONS(片寄涼太)イチオシ‼︎
旅行好きで、ディズニー好き(^_−)−☆

こんな・・・beaverですが、よろしくね。。。





緊急事態宣言も明けたので…



おもてなしディナー🍽をゆうちゃん夫婦としました〜




な、なんと…
10ヶ月ぶりのディナー🍽だったみたいびっくり




じゃあ〜腕💪をふるわないとゲラゲラ







パスタで作パエリア🥘『フィデウア』に合わせて
いただいた白、赤ワイン🍷に合う料理を考えて
コース料理にしてみた〜





テーブルコーデは、10月なのでハロウィン🎃👻










生ビール🍻での乾杯だから…

キリンのビールサーバーを契約しました笑い泣き



毎回来てもらわないと…
ビールの消化が出来ない目








『ムツのカルパッチョ』を前菜に




みんな一瞬で食べてしまいましたゲラゲラ






次は、白ワインに合わせて
『ブラッターチーズとトマト🍅のカプレーゼ』








食べ終わった後に、バジルソースをかけるのを
忘れた事に気づくしょんぼり





パスタで作るパエリア『フィデウア』







この子、激ウマラブラブ!



みんな喜んでましたー




習ったかいありますキラキラ







赤ワイン🍷に合わせてメインの
『鶏肉のグリル〜タプナードソース添え〜』











こちらもめちゃくちゃ美味しく
大好評でした〜





デザートは、前日に作っておいた
バスクチーズケーキ












姪っ子は、バスクチーズケーキ🧀を知らないので



焦げとるって言うが…




焦げてませんからしょんぼり





バスクチーズケーキは、高温焼きです







姪っ子の彼氏は、魚介がダメなので
ピザ🍕を作ってあげ





レストランみたいと言われ
嬉しいっ〜




褒めて伸びるタイプゲラゲラ









次は、クリスマス🎄のおもてなしだなぁ〜