土用丑の日 | beaverのスマイルブログ

beaverのスマイルブログ

嵐(大野 智).EXILE(TAKAHIRO).セクゾ(中島 健人)
オシメン(*^^*)
GENERATIONS(片寄涼太)イチオシ‼︎
旅行好きで、ディズニー好き(^_−)−☆

こんな・・・beaverですが、よろしくね。。。






今日は、土用丑の日




こないだ、土用丑の日に鰻食べるでしょーって



旦那さんに言ったら





土曜は、出張で居ないよ…と言われ





そっちの土曜じゃない笑い泣き




笑わしてくれました








我が家の鰻は










『豚肉のさっと煮』と『みょうがご飯』とで
いただきましたー





週末に、鰻重食べに行くので
蒲焼きにした






もちろん〜
私都合ですゲラゲラ