えっ?作れるの…⁉︎ | beaverのスマイルブログ

beaverのスマイルブログ

嵐(大野 智).EXILE(TAKAHIRO).セクゾ(中島 健人)
オシメン(*^^*)
GENERATIONS(片寄涼太)イチオシ‼︎
旅行好きで、ディズニー好き(^_−)−☆

こんな・・・beaverですが、よろしくね。。。






銀座の studio di HANA 先生のレッスンメニューは


『自家製ツナ』と
『しらすとあおさのレモン🍋オイル』




自家製ツナ…!?




えっ!?
ツナって缶詰を買うじゃなくてはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク



ツナ好きなbeaverには…
これは、絶対!!
受講しないといけないメニューです




いやぁ〜
本当にツナできあがった〜〜目










えっ!? これ、缶詰じゃないんです!!
もはや…
缶詰よりウマいラブラブ!


でしょーねー











レモン🍋オイルパスタはさっぱりしてました〜










本日、2コマ目は


『ボロネーゼ』と『チェダーチーズ🧀のクロケッテ』




ボロネーゼは、前にも受講しましたが…
今回は、コンソメやブイヨンを使わないで作る
ボロネーゼパスタでしたし〜



チェダーチーズ🧀のコロッケだったので
受講してみましたぁ〜










ボロネーゼ、ウマい目
コンソメ、ブイヨンなしてこんなにコク出るのかぁ〜











コロッケもチェダーチーズ🧀が良く合う!!



2コマなので、パスタは激少なめ
おかずは、持って帰りました〜