なんて…忙しいんでしょ | beaverのスマイルブログ

beaverのスマイルブログ

嵐(大野 智).EXILE(TAKAHIRO).セクゾ(中島 健人)
オシメン(*^^*)
GENERATIONS(片寄涼太)イチオシ‼︎
旅行好きで、ディズニー好き(^_−)−☆

こんな・・・beaverですが、よろしくね。。。





今日から休みに入りましたが…


忙しい汗




今日は、自分の家の掃除🧹
実家の粗大ゴミも行かないと行けないしあせる




夕方お餅をもらうので…
コストコに行ってピザ🍕買いに行かないと




えー
忙しいわ目






後輩から
お餅いただきましたよ〜










去年ももらって、めっちゃあせる
美味しかったんだよねー目
辞めちゃった後輩からも20年
つきたてをもらってるけどまた、味が違う
餅米で、こんなに違うのか…って感じ




美味しいお餅をもらうので
今年は、コストコのピザ🍕とロティサリーチキンを
土産に渡しました〜
物物交換にひひ





海苔もいただいたし、お雑煮に焼き餅に
デブ三昧ガーン