大忙し | beaverのスマイルブログ

beaverのスマイルブログ

嵐(大野 智).EXILE(TAKAHIRO).セクゾ(中島 健人)
オシメン(*^^*)
GENERATIONS(片寄涼太)イチオシ‼︎
旅行好きで、ディズニー好き(^_−)−☆

こんな・・・beaverですが、よろしくね。。。





クリスマス🎄は、今日も明日も仕事ガーン

旦那さんは、
帰りが早いので…



朝、作っておかないと…
間に合わないダウン
私の方が2時間ほど遅いガーン




本当は、アレもコレも作ろうと思って
材料を購入していたが…
手際がよくないので
朝、ハンバーグのキノコソースとマリネをつくるので
精一杯汗




イブのクリスマス🎄ディナー🍽は
☆キノコソースのハンバーグ
☆ホタテといちご🍓のマリネ









キノコソース🍄は、赤ワイン🍷とトマトから
作りましたよ〜
これが、時間かかってしまったのよねしょんぼり




ホタテといちご🍓も
ドレッシングは、いちご🍓を潰して作るから
めっちゃ美味しいニコニコ







フルタイムでの食事の用意は大変あせる
私…
頑張って家事やってますよー