どうなるかと思った… | beaverのスマイルブログ

beaverのスマイルブログ

嵐(大野 智).EXILE(TAKAHIRO).セクゾ(中島 健人)
オシメン(*^^*)
GENERATIONS(片寄涼太)イチオシ‼︎
旅行好きで、ディズニー好き(^_−)−☆

こんな・・・beaverですが、よろしくね。。。





前日に…
12/28〜1/11までgo toのストップと
動きを止めるという会見を開いた菅さんあせる
東京発着は、12/15〜って目




えー💦
私…
12/15泊まりですけどガーン



もう…
仕方ないので割引なしで行きますよ
せめて、週末からにしてよ
発表の次の日って
キャンセル出来ないしガーン




宿泊先の『東京マリオット』に着きフロントで
go to対応になります!!と言われ
めっちゃ喜んだゲラゲラ
聞いたら…
22日から非対応らしい



lucky アップ
lucky girl ですよ音譜





と、言う事で今回もおこもりstay🏨です



クリスマス🎄シーズンなので
ツリー🎄が飾ってあった
マリオットのツリー🎄は、『赤』







やっぱり、クリスマス🎄は赤だよねラブラブ
かわいいラブラブ




部屋は、エグゼクティブルーム









チラッと東京タワー🗼が見えますよー
ブルーの色が癒されるラブラブ









ラウンジ付きの部屋なので…
夕飯は、ラウンジで




結構、お腹いっぱいになるんだよね








3月に泊まった時は、
コロナ禍だったので26Fのラウンジはcloseダウン
1Fの景色も楽しめない所でしたが
今は、コロナ禍でも
26Fでバイキングビックリマーク
ビニール手袋をして取る
日々、工夫しているんだなぁ〜と思う

そーだよね
共存だからねガーン






朝食🥣は、エッグベネディクト🥚をもらい








ハワイを思い出しながら食べましたゲラゲラ






駐車料金もタダになってたので
クーポンが使えなかったので




夜、地元で焼肉に行こう〜

やっぱり、
go toってお得ですよねー目