アクアリウムダイニング | beaverのスマイルブログ

beaverのスマイルブログ

嵐(大野 智).EXILE(TAKAHIRO).セクゾ(中島 健人)
オシメン(*^^*)
GENERATIONS(片寄涼太)イチオシ‼︎
旅行好きで、ディズニー好き(^_−)−☆

こんな・・・beaverですが、よろしくね。。。






後輩がお出かけしましょーって言うので


彼女と久々に…
んっ!?



4年ぶりに出かけましたよアップ






銀座に行ったことなく
銀座sixなどに行きたいビックリマークって言うので…





銀ブラをした





SHISEIDO THE STORE
beauty connection GINZA
銀座sixをブラブラし



小腹が空いたので…




銀座six内のcafeへ








時間がズレていたので
空き空き



お水は、各自で
おしゃれなフルーツウォーターを










私の運転で来たので…
彼女はビール🍺で私は珈琲








夜は、アクアリウムダイニングで食べるので…
軽めにサーモンサラダ🥗をシェア










six内のBEAMSでワンピース👗と
トレンチコート🧥を試着






まだ時間があるので
Maison KOSEでマスク作りの体感をした



骨格に合わせたローションマスクを作ってくれるビックリマーク









す、凄い!!
サンプルもくれて…
喜んだゲラゲラ







時間が来たので…


巨大水槽がある『銀座lime』さんへ










きゃぁぁぁぁ〜
素敵〜
20代前半の時、青山で水槽のバーに行った以来













おすすめ料理を頼み




バブルドリンクが気になり
オーダーをしたら…




なかなかバブルが出来なくて
やっとできたと思ったら…












バブルを壊して弾ける動画を撮ろうとしたら…
勝手に弾けて











一瞬にして終わった叫び

えっ〜あせる










食べログサイトで予約してたので
ウェルカムドリンク付でしたラブラブ!







アクアリウムダイニングで癒しの時間を過ごせた〜