サロンday | beaverのスマイルブログ

beaverのスマイルブログ

嵐(大野 智).EXILE(TAKAHIRO).セクゾ(中島 健人)
オシメン(*^^*)
GENERATIONS(片寄涼太)イチオシ‼︎
旅行好きで、ディズニー好き(^_−)−☆

こんな・・・beaverですが、よろしくね。。。





自粛中だったので…

エステもヘアサロンも行けなかったので



やっと行ってきたビックリマーク




出歩かないから、
髪のケアも疎かになってたら
ゴワゴワだったから
スペシャルトリートメントをお願いしたら…
トリートメントの液剤が合わなく叫び
首と襟足が被れてしまいガーン
すぐ、冷やして応急処置した
だいぶ、治って赤みがあるだけ
少し、様子みてダメだったら
皮膚科かなぁ〜
ちょうど、この季節…
ダメだったんだ〜
新しいことは、ダメねー
最近、アレルギーも出ちゃってたしなぁ〜汗



気をつけよー






エステの時、
私からいい香りがしたらしく目
何の香りをつけてますかはてなマークと聞かれ…
香りをつけてないから…
柔軟剤かなぁ〜
とっさに、出てこなくて
レノアのラグジュアリーな香り
これじゃ…
分からないねゲラゲラ















レノアオードリュクスでした
最近、リニューアルして
香り変わってないはてなマークと思ったけど…
大丈夫だった



前にポコさんとコストコに行ったとき
おすすめされて購入してからの愛用
今は、コストコにないんだよねあせる





この子、本当にプレミアムな香りするのラブラブ




『衣類の美容液』成分が入って
シワがつきにくいのも出たから
今度、その子にしようかなぁ〜