犬夜叉 | beaverのスマイルブログ

beaverのスマイルブログ

嵐(大野 智).EXILE(TAKAHIRO).セクゾ(中島 健人)
オシメン(*^^*)
GENERATIONS(片寄涼太)イチオシ‼︎
旅行好きで、ディズニー好き(^_−)−☆

こんな・・・beaverですが、よろしくね。。。




大好きだった『犬夜叉』の続編がやる

どんな話になるのかなぁ〜




私は、犬夜叉と桔梗が好きだったんだよねー



マンガも映画も観に行ってた〜
DVD📀もあるキラキラ





新しいストーリーだけど…
殺生丸に子供!?
えっ!?
どういう事!?












オリジナルストーリーよりも
その後、どうなったかが知りたいし見たい!!




まぁ〜
これは、これで観るけど…




ドラゴンボールの続編と同じ感じかしらねー