Refa | beaverのスマイルブログ

beaverのスマイルブログ

嵐(大野 智).EXILE(TAKAHIRO).セクゾ(中島 健人)
オシメン(*^^*)
GENERATIONS(片寄涼太)イチオシ‼︎
旅行好きで、ディズニー好き(^_−)−☆

こんな・・・beaverですが、よろしくね。。。






ドライヤードライヤーを探してて…

なかなかいいのがなくあせる




同じドライヤードライヤー
『復元ドライヤードライヤー』にするかぁ〜と
思ってたら





ヘアサロンに行ったときに
Refaからドライヤードライヤーが出たんですよーと



早速、
使わせてもらった目
やって貰うとなかなか実感できないんだけど…
自分でかけさせてもらったら




なにこの子〜目
ツルツルのサラサララブラブ
復元もよかったけど…
超いい!!
もちろん
お値段もいいえーん





治療中の薬💊の影響で…
髪の毛が薄くなりあせる
ボリュームがなくて困ってたけど
ボリュームが出るモードにもなるんだって!!
まさしく、
私の希望が叶えるドライヤードライヤー



10%オフにしてくれるって言うから
買おうかなぁ〜音譜




色…
どーしよ















リファのお店が銀座にあるって言うので…
料理教室の帰りに寄ってみた






炭酸ミスト!?
カタログで見て気になってたんだよね〜目



試せます〜って言うから
やってもらった
引き上がった〜目












これ、欲しい!!
¥43450かぁ〜
うっ、高杉くんガーン




な、なんと…
3/4〜キャンペーンだって










¥30800
えっ!?
安い!!



買うなら…
3/4以降だなぁ〜ラブラブ





ドライヤードライヤーも¥36300…
10%オフといっても
気絶あせる
シャワー🚿のヘッドも良さそうだった!!
¥18480ダウン
高杉くん笑い泣き




徐々にだな