打ち合わせ | beaverのスマイルブログ

beaverのスマイルブログ

嵐(大野 智).EXILE(TAKAHIRO).セクゾ(中島 健人)
オシメン(*^^*)
GENERATIONS(片寄涼太)イチオシ‼︎
旅行好きで、ディズニー好き(^_−)−☆

こんな・・・beaverですが、よろしくね。。。






半期の打ち合わせでした〜


2019年は、ほぼ休んでましたが…



業績よく終了することができました〜ビックリマーク






ラストスパート頑張りましたゲラゲラ

















美味しくいただきました〜






今週、
外食続きだ〜あせる








明日から、
控えないと汗











今期も頑張りますーキラキラ