福岡遠征 | beaverのスマイルブログ

beaverのスマイルブログ

嵐(大野 智).EXILE(TAKAHIRO).セクゾ(中島 健人)
オシメン(*^^*)
GENERATIONS(片寄涼太)イチオシ‼︎
旅行好きで、ディズニー好き(^_−)−☆

こんな・・・beaverですが、よろしくね。。。






TOKYO公演がないので…

福岡飛行機まで遠征しましたしょぼん





なんで、
東京ないのさーダウン





福岡ドームは、
8年ぶりあせる
8年前もEXILEで来たゲラゲラ













兼任組のソロコーナー
マジで最高〜




だって〜
EXILEメンバーが
三代目やGENEのパフォーマンスをするんだよ目




最高すぎるニコニコ






アンコで
1月誕生日のKEIJI.メンディー.TAIKIのバースデーをやる










おめでとう🎉






MCで

篤志『40のメンバーも増えてきて、ケンチとか』
ケンチ(4本指立てて笑顔)
篤志『哲也も…』
会場『えっ〜目』*見えないからびっくりしてる
哲也『両手で耳塞いであ~きこえませ~んって顔』
敬浩『可愛い顔しやがって、ちゅーしちゃうぞ』
会場『きゃぁぁぁぁ〜ラブラブ!
篤志『してよ』
敬浩(左頬に💋)
会場『きゃぁぁぁぁ〜』



今年ATSUSHIは、
ひがみスナちゃんで行くそうです
40メンバーで結婚💒してないの
ATSUSHIとKEIJIだけだからってゲラゲラ







LIVE めっちゃ良かった〜
東京でもやらないかなぁ〜