お暇… | beaverのスマイルブログ

beaverのスマイルブログ

嵐(大野 智).EXILE(TAKAHIRO).セクゾ(中島 健人)
オシメン(*^^*)
GENERATIONS(片寄涼太)イチオシ‼︎
旅行好きで、ディズニー好き(^_−)−☆

こんな・・・beaverですが、よろしくね。。。







1週間長かったよ〜



『凪のお暇』

待ってたよ〜笑い泣き






んっ〜
やっぱり…私は、
『慎二』派かなぁ〜












「俺が好きだったのは、さらさらのストレートと、貧乏くさいけど沁みる飯と、俺の顔色ばっかり伺ってる控えめな性格」


「でも今は、もじゃもじゃの方がいい」




うううっっっ慎二ーーー!!!!!!!!!!








このシーンもヤバい










慎二が凪の置いていった豆苗を持ち運び、

水をやり、日向に置いたところ


大切にしすぎだよ慎二……えーん

凪大好きすぎるんだろうな…





そんな慎二にキュン死ですあせる








はぁ〜

私もお暇したいぞ!!




溜め込んだのが…

出そうです汗





10年前にも…

溜め込んだのがあり汗

今回も…

溜まってますよー




これ、また病気になるんじゃね!?