今日の気分は… | beaverのスマイルブログ

beaverのスマイルブログ

嵐(大野 智).EXILE(TAKAHIRO).セクゾ(中島 健人)
オシメン(*^^*)
GENERATIONS(片寄涼太)イチオシ‼︎
旅行好きで、ディズニー好き(^_−)−☆

こんな・・・beaverですが、よろしくね。。。






イマイチかなぁ〜ダウン
晴れ晴れじゃない日は…



気分が滅入る汗






24TVで相葉くんの手紙…
泣けましたが…




どうなるのかは…
誰もわからない
もちろん〜
復活を願っているけど



5人が同じ気持ちになれるのかな…ってあせる




今のところ、
『活動休止』をしてない状況で『復活』を願うこと
とても辛い汗
先が見えない不安が押し寄せる
大好きな大野くんは…
『終らせたい…』の言葉しか聞けてない




SMAPのときもそうだったけど
突然の『解散』は…
前に進めないから!!






どの状況でも『沈黙』は、
残酷だよね…








大阪のMCで休止中は、
1人ライブするって言ってたみたいで…




そんなこと言っちゃったら…
期待しちゃうじゃんねー





休止中に、突然はやめてね


メンタルやられちゃうし
きっと…
前に進めないから