いろんな方がいる… | beaverのスマイルブログ

beaverのスマイルブログ

嵐(大野 智).EXILE(TAKAHIRO).セクゾ(中島 健人)
オシメン(*^^*)
GENERATIONS(片寄涼太)イチオシ‼︎
旅行好きで、ディズニー好き(^_−)−☆

こんな・・・beaverですが、よろしくね。。。






昨夜…
1人の方が部屋から出された汗




うっっ〜
痛いよ〜って言ってるから…
(234も痛いときあったし)




どうしましたはてなマークと、
手助けしようと思ったら…


他の方から
待った!!




実は、その患者さん…
問題児らしく叫び


病室の人にも看病させるらしい叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び



手助けダメですよビックリマークと言われた目





危な〜
私も手助けするほどの回復は、してないから



無理ですけどねガーン







病気になると…
いろいろだよねーあせる




わがままが出ちゃうのかなぁ〜ダウン







渡ハ🌺のきよみちゃんから…











かわいい〜
プルメリアが届きました〜音譜






かわいい〜ラブラブ