緊急搬送 | beaverのスマイルブログ

beaverのスマイルブログ

嵐(大野 智).EXILE(TAKAHIRO).セクゾ(中島 健人)
オシメン(*^^*)
GENERATIONS(片寄涼太)イチオシ‼︎
旅行好きで、ディズニー好き(^_−)−☆

こんな・・・beaverですが、よろしくね。。。





ここ最近…
体調悪くて…汗



食べるとムカつきあるし〜
量も食べれてないしダウン





考えることもあって、
胃腸炎かなぁ〜と思って病院病院行こうと思ったが…


病院病院開くまで待てないあせる



尋常じゃない汗あせる
お腹周りが痛いので…
救急車🚑を呼んだビックリマーク



昨日、食べたものを聞かれ…
送別会で…
タコ🐙のカルパッチョ!?
でも、一切れだしなぁ〜あせる
送別会でも、体調悪く…
サラダ🥗とカルパッチョ一切れしか食べてないビックリマーク


痛みがお腹だったので、
こないだまで入院していた病院病院
受け入れOKだったので
高速で20分あせる
渋滞時間に早っあせる
さすが、救急車🚑



婦人科の先生が来てくれて
いろいろ調べてくれたが…
所見が見つけられないから
CTに造影剤流すビックリマークって
ずっと激痛で痛いわけよ〜
涙がとまらなくて…




CTに虫垂炎が映っていたビックリマーク
石みたいなのもあるし〜
回りが炎症してるから、
緊急オペだねビックリマークで…


号泣しょぼん
またか!?
なんで、234ばかり病気がなついてくるんだはてなマークって
涙が止まらず…



先生に、このままにしたら
破裂してもっと大変になるよダウンと言われ
泣く泣く承諾した




手のジェルは、取ってください〜と言われ…
2日前にやったばっかりガーン
取るの大変だしダウン
液剤ない爆弾
姪っ子に持ってきてもらったが…
メーカー違うと取れないダウン
案の定…
ガタガタですよガーン

最悪なんですけど…



いつものことなんですが…
手術室に行くと泣けてきちゃってね〜あせる
ポロポロ泣いてたら…
『たとえどんな終わりを描いても〜音譜』と
曲が流れてきたから
あっビックリマーク
嵐〜ラブラブって言ったゲラゲラ
『好きなのはてなマーク』に、はいっ!!
この『truth』が1番好きラブラブって言ったら
音量上げてくれたゲラゲラ
先生も嵐好きなのかしら…はてなマーク


私もぴったりビックリマーク
泣き止みましたあせる

嵐って凄いね〜ラブラブ




婦人科の先生も心配してくれて
手術室に入るらしく…
凄く、いい病院病院で観てもらったなぁ〜と思った
術後にも病室にちょくちょく顔出して
様子を見に来てくれる
私がいつも…
エーンエーンって泣いちゃうからかな…


外科の先生にも、
ケロイド体質って言うから、テープを変えてくれたみたいで…あせる
外科では、当たり前だから
こんなのしないんだけどねー
今回は、しちゃったじゃないか〜って
師長さんも先生がするの…
初よ〜、良かったね〜ってキラキラ

私のエーンエーン泣きのせいはてなマーク
きっと…
私の病歴を観て
頑張ってるからね〜ビックリマーク
という気持ちになるんだろうねあせる



ありがたいですビックリマーク





今日は、エミちゃんと会社のFさんが来てくれて
会社中、どういう事!?状態
みんな一緒に送別会で、
バイバイ〜した次の朝だからねー
そうなるわ汗



リハビリ中に、再入院するの…
私が初あせるらしい
だよねー



炎症の治療が痛すぎて
毎日、ポロポロと涙が出るよ目


いつも、看護師さんに
励まされてるよ



よく泣くから
入院中は、ブサイクハートブレイク