見せたい景色 | beaverのスマイルブログ

beaverのスマイルブログ

嵐(大野 智).EXILE(TAKAHIRO).セクゾ(中島 健人)
オシメン(*^^*)
GENERATIONS(片寄涼太)イチオシ‼︎
旅行好きで、ディズニー好き(^_−)−☆

こんな・・・beaverですが、よろしくね。。。





嵐が、
令和初あせるのライブだって〜ラブラブ






今回の本人確認で…
このような状況あせる







こんな列、見たことないビックリマーク
これは、時間かかるな目





本人確認のとき…
メンバーズカードも名前を見せるのかと思い
裏にしてたら…
会員番号らしいあせる

手にとって見てたよ〜ビックリマーク


座席について
5×20の景色を見た瞬間から
始まってないのに…
涙が出てあせる
しばらく会えないのかと思ったら…
涙が止まらないダウン


オープニングの
感謝カンゲキ雨嵐から
号泣えーん
ずうっと泣いてました〜
この5人の姿がしばらく見れないのかと…
智の美声も聞けないのかと…
涙しかでんビックリマーク

好きな歌なんか、なおの事
step and go、Everything、つなぐ、Sakura、truth、Monster、5×20などは特に…

鼻水まで出るほど汗


La tormenta 2004、Lucky Man、A・RA・SHI、a Day in Our Life、ハダシの未来、GUTS !は
一緒に踊りまくりビックリマーク


やっぱり〜
昔の曲は、いいっ!!








Find The Answerが終わった後…

女性のスタッフさんが

お姉さん…すみません汗
私のところにガーン



えっ!?
違法チケ!?
いやいや、自分名義ですけど…あせる



5×20ライトがセットされてませんビックリマーク
セットしに来た目
凄いビックリマーク
徹底ぶりビックリマーク
嵐にちゃんと見せたい景色なのかぁ〜アップ
感激してたら…
な、なんと…
電池🔋がない叫び
スタッフさんが、新しい電池🔋を入れセットアップ
さすが〜音譜と思ったら…
セット後、元のに入れなおされ
ビクビクしながら…使用あせる
ですよねーおいで
でも、凄い徹底ぶり


言うまでもなく、
途中で、キレてしまいました叫び


去年の5×20を2回と、カウコンの3回使用で
電池🔋がなくなるらしいビックリマーク



秋のライブ音譜は、電池🔋交換して行かないとビックリマーク







今日のJは、風邪気味みたいで
体調悪そうだった
鼻声だったしあせる


相葉くんは、札幌に来て
財布に¥800あせるしか入ってなかったらしい
いつも、お財布携帯の
『にゃりん〜』って言うやつ…ゲラゲラ
それ、
『チャリン』じゃねはてなマーク
ニノも突っ込んでたゲラゲラ
相葉くんには、どうやら
にゃりんと聞こえるらしいショック!


ニノが僕らは、この決断をしたけど…
1秒でも楽しい時間を重ねていきたいって
一か所に集まってもらうかもしれないし…
(もしや…国立かなぁ〜)

翔くんは、まだ見てない景色があり
見せたい景色があるってえーん


もう、号泣だから…えーん


智は、ビジュアルと体型を維持するって〜

この20年そばにいてくれた4人のことが愛おしくて愛おしくてしょうがないってキラキラ


嵐は皆さんが作ってくれたものだも思っています。スタッフマネージャー、みんながいてくれたから

休止まで僕らを見守っていてください



エーンエーンと泣いちゃったえーん



嵐って最高すぎる





今日の景色が見れて本当に良かった〜



5人が、まだ見たい景色があってビックリマーク

みんなに見せたい景色があるって!!





待ってるねー音譜





メンバーがクラーク博士のところで、

ポージングしてた



私も行きたいっ!!



嵐の足跡🐾たどりたいラブラブ