令和元年 | beaverのスマイルブログ

beaverのスマイルブログ

嵐(大野 智).EXILE(TAKAHIRO).セクゾ(中島 健人)
オシメン(*^^*)
GENERATIONS(片寄涼太)イチオシ‼︎
旅行好きで、ディズニー好き(^_−)−☆

こんな・・・beaverですが、よろしくね。。。





令和元年最初のお出かけは…


『柴又帝釈寺』さんへ




叔父が、
『平成』は、病気ばかりだったから
お祓い行くぞ〜ってあせる


平成の時代は、
それなりの年齢になったから…
病気にもなるよ〜あせるって思ったら


『令和』は、いい元号にするぞ!!
いいから、行くぞビックリマーク
連れて行かれた…ゲラゲラ




叔父の運転車で、柴又まで行くから…
車なら、いいかっアップ



『柴又帝釈寺』の参拝は、初めて〜
あの、寅さんで有名なところビックリマーク



駅🚉には、寅さんとさくらちゃんの像があった








参道も風情があって凄くいいビックリマーク











なんか、去年行った
高山もこんな感じだったなぁ〜音譜







参道からすぐ
お寺さんがあって







んっ!?
何やら…
この列、何!?

聞いたら…
御朱印本との事




マジ!?
でも、せっかくなので…
並びましたよガーン



お寺さんの御朱印は、
持ってなかったしね〜
(お寺さんと神社⛩の御朱印は、別にしないといけないので…)




『柴又帝釈寺』さんの御朱印帳〜
かっこいいビックリマーク








これは、いいかなぁ〜ビックリマーク
お寺さんでは、この子から…
集めていこうラブラブ






1時間半待ちで
いただいた御朱印は








お寺さんの御朱印〜
かっこいいです!!




1時間半並んで良かったあせる
叔父は、気絶してたゲラゲラ



だよねーあせる





柴又で、お蕎麦割り箸を食べ





夜は、
叔父と母が好きな『鰻』










んっ〜ベル




美味しいっ〜





テイクアウトも用意してもらい…

夜は、手抜きにしたにひひ








叔父さん
ありがとう〜