フレンチ | beaverのスマイルブログ

beaverのスマイルブログ

嵐(大野 智).EXILE(TAKAHIRO).セクゾ(中島 健人)
オシメン(*^^*)
GENERATIONS(片寄涼太)イチオシ‼︎
旅行好きで、ディズニー好き(^_−)−☆

こんな・・・beaverですが、よろしくね。。。





ダラスにいるあやちゃんが
一時帰国飛行機



あの、必然的な再会から…
毎年1年に一回会うビックリマーク




今年は、
私の体調が優れないけれど…あせる
(今は、日々良くなってる〜)



1年に一回しか会えないので…
ランチナイフとフォークだけにした




牡蠣好きなあやちゃんに
エディション コウジシモムラの
『海水で火を通した牡蠣の冷製 海水と柑橘のジュレ岩のり風味』を食べさせたくて〜ビックリマーク





シモムラに来るのは…
5年ぶりあせる







何度来ても
シャレオツなお店〜ビックリマーク





食前酒付で
私は、ジンジャエールを







んっ!?
一瞬、アルコールカクテルグラスかと思って
びっくり目したゲラゲラ





まずは、1口アミューズ








中の黒いつぶつぶは、食べれませんビックリマーク
危うく、食べそうだったゲラゲラ





アミューズ2品目






鴨のスモークとニョッキみたいなのかな〜






前作は、シモムライチオシメニュー

『海水で火を通した牡蠣の冷製 海水と柑橘のジュレ岩のり風味』







私…
牡蠣食べれないんですが…
ここのは、火を通してて
柑橘ジュレで食べれるキラキラ
イチオシだけあって美味しいっ〜ラブラブ



あやちゃんは、あまりの美味しさに
気絶してたゲラゲラ





魚🐟のフリットも看板メニュービックリマーク







フリットは、ここのが1番音譜





本日のメインは、鴨🦆






あやちゃんは、初鴨🦆ステーキ🥩だったらしく
美味しいっ〜と
喜んでたよ〜ラブラブ




デザートは、二種のチーズを使った
チーズケーキ🍰とアイス







私は、前に食べたチョコ🍫の
マジカルデザートの方が好きラブラブ



コーヒー☕️が来たとき…
小さかったから…






んっ!?
デミタス☕️にしたっけ!?と思ったら…
コーヒー☕️でしたゲラゲラ





またまたデザートが来てあせる








コーヒー☕️ゼリーですが…
もう、入りません汗





シェフがテーブルに挨拶に来て〜
おススメのピーカンナッツが来ますビックリマークって








あはははっ〜汗
苦しいです
美味しいのに


食べれませんでしたダウン




ピーカンナッツが売ってたから
買おうと思ったら…



お土産で持って来たビックリマークって言うから
購入するのをやめた





今回は、あまり
ゆっくりできなかったけど…
たくさん〜
話をして
私が初あせる海外旅行✈️でお互いの家族で
一緒に行ったHawaii 🌺話は、テッパンビックリマーク




Hawaii 🌺で待ち合わせしたいねーニコニコ





次に、会えるのは…
来年ビックリマーク



次は、中華🥟だよーゲラゲラ