冬ドーム | beaverのスマイルブログ

beaverのスマイルブログ

嵐(大野 智).EXILE(TAKAHIRO).セクゾ(中島 健人)
オシメン(*^^*)
GENERATIONS(片寄涼太)イチオシ‼︎
旅行好きで、ディズニー好き(^_−)−☆

こんな・・・beaverですが、よろしくね。。。




キスマイの追加公演アップ



Extra yummy‼︎ 東京ドームの FAINALに行ってきたよ〜








冬ドームは、6年ぶりあせる


いつも夏だものね〜




オブジェも冬バージョンビックリマーク





クリスマスクリスマスツリー
かわいい〜




本日の座席は…


一塁側スタンド3列目
外周近いし

トロッコ、ヤバすぎだから


北山に見ていただきましたぁ〜







ConneXionでは、


横『俺は女と料理に目がない。今日は皆をどう調理してやろうか。焼く、違うな。解体いやそれも違う。だってもうみんなは………ビチョビチョだろ?




千『愛してる、なんて俺は言わない。だって、言葉ではお前らに触れられないだろう?じゃあなんて言うかって…?』

『先、シャワー浴びてこいよ』





藤『みんなおしゃれしてきてくれてありがとう…でも俺はどうしてもその中が気になってしまう…今まで紺色が好きとかスケスケだとか言ってきたけど結局何が言いたいかって…?』


藤『にゃんにゃんしたい』




会場、気絶してましたよ〜ゲラゲラ




今日、ラストだからか…

エロすぎっあせる



18禁だからねーあせる








MCでは


北︰たまちゃーんって挨拶浸透してきたね

玉︰夏からやってますから!皆さん覚えが早い!芸ですから!(ここで宮玉がモニターに)

北︰ゲイ?

玉︰そっちじゃないよ💢💢💢パフォーマンスだよ💢💢💢💢




宮:俺さ、これ北やんがタバコ片手にパチンコしてる姿見て、あれ!?これ大丈夫なのか!?アイドルだよ!?って思ったんだけど

玉:プライベート?

北:お前なんでこれがプライベートなんだよ!

藤:自撮り?

北:何でおまっ…Jwebの自撮りじゃないよ!


ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





いつも笑わせてくれる



ベッスク宮田からは、

いろんな宣伝をしてた




次のCD💿の特典映像に冬ドームのライブが入るらしい〜



ベッスク宮田…

面白すぎビックリマーク





北山がね〜

また、すぐ会えるよ〜音譜って



今日のオーラスは、wアンコだったよ〜





玉森、めっちゃ近くで見れたよ〜



今日の座席もヤバかったなぁ〜音譜