冬きみ | beaverのスマイルブログ

beaverのスマイルブログ

嵐(大野 智).EXILE(TAKAHIRO).セクゾ(中島 健人)
オシメン(*^^*)
GENERATIONS(片寄涼太)イチオシ‼︎
旅行好きで、ディズニー好き(^_−)−☆

こんな・・・beaverですが、よろしくね。。。





レディースデーだったので


『去年の冬、きみと別れ』を観てきた〜





告知通り…



罠に騙されましたよ〜〜びっくり





えっ〜〜あせる




どんでん返しビックリマーク






{BAD327F4-A52B-4193-BD21-CEA692B4335D}




凄い〜


見応えがあったよ〜〜






クライマックスは…


えっ!?
そういうこと…!?






と、だまされました





観に行ってよかった〜








お彼岸だから…
お墓参りをしようと思ったけど



雨☔️で極寒汗だったので…




父と弟には、申し訳ないけど…

次の休みに行くことにしたダウン





もうすぐ、4月だというのに


この寒さは、無いわ爆弾





早く、暖かくなって〜


まぁ〜、暑いと…
私の体力もついていけないけどダウン




寒いのが苦手だから…





早く、暖かくなってほしいあせる