雪かき | beaverのスマイルブログ

beaverのスマイルブログ

嵐(大野 智).EXILE(TAKAHIRO).セクゾ(中島 健人)
オシメン(*^^*)
GENERATIONS(片寄涼太)イチオシ‼︎
旅行好きで、ディズニー好き(^_−)−☆

こんな・・・beaverですが、よろしくね。。。



朝、だいぶ雪❄️が溶けてたから…



実家家に行って家の前を雪かきしたガーン




実家には、脊髄を痛めてる母と

腰痛の姪っ子じゃ

雪かきできないので…




私も重いの持てないんですけどね〜〜叫び



まだ、私の方が健康だから
雪かきしましたが…



雪が重くてガーン



傷口がひらくかと思った爆弾





男手がないから


私が困るダウン




私も病人なんですけど叫び




雪❄️だけは、降らないで欲しいダウン






雪かき❄️後は、仕事だったので
安全運転🚗で行きましたよ〜〜あせる