成田山 | beaverのスマイルブログ

beaverのスマイルブログ

嵐(大野 智).EXILE(TAKAHIRO).セクゾ(中島 健人)
オシメン(*^^*)
GENERATIONS(片寄涼太)イチオシ‼︎
旅行好きで、ディズニー好き(^_−)−☆

こんな・・・beaverですが、よろしくね。。。



毎年恒例の成田山に来たよ〜
車のお守りを返して新しいのに交換



{3E86C06B-76CD-4FA9-9520-FB805DE575E9}


あっ〜叫び
お守りとか忘れたショックなうさぎ
いただいたお守りがいくつもあって
返さないといけないのに…無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ


昨日、出かけてたから…
持って出るの忘れたサッ



寒い〜叫びと、思ったら
雪の結晶がパラパラ降ってきたよ〜
寒いのやだぁ〜汗




前に成田勤務だったから
挨拶と差し入れを持って行ったよ
16年ぐらいなるのにとびだすピスケ1
みなさん、今だに暖かいカナヘイハート


店長とは、シスター関係です
仕事に持って行くようにと
生姜の粉末をくれて、くれぐれも冷やさないように言われた〜
いつも心配ばかりかけてしまう…
妹ですカナヘイびっくり





お昼は、母の大好きな鰻にしたよ〜

{1269619A-65EE-4AD8-B493-E0DF8E70B16B}

一昨日から…
体調悪くて、食欲なくてあんぐりうさぎ


来週から、仕事だし
体力付けようとオーダーしたが…


気持ち悪くなって無理だったガーン



いきなり鰻は、ダメだったかな〜カナヘイびっくり



1/10〜10日間予定入りっぱなしだからなぁ〜無気力ピスケ
少し痩せたから…
体力なくて疲れちゃうから


気をつけないと…あんぐりうさぎ




店長に、ちょうどいいから
維持させなさい〜と忠告ビックリマーク
ですよね〜
16年前は、痩せてたよあんぐりうさぎ



アルコールの飲み過ぎで、
ブヒブヒブタまっしぐらあせる



今回は薬病院飲んでるから…
マジで気をつけないと…