チーム会 | beaverのスマイルブログ

beaverのスマイルブログ

嵐(大野 智).EXILE(TAKAHIRO).セクゾ(中島 健人)
オシメン(*^^*)
GENERATIONS(片寄涼太)イチオシ‼︎
旅行好きで、ディズニー好き(^_−)−☆

こんな・・・beaverですが、よろしくね。。。



新しいチームメンバーとチーム会をしたよ〜


チーム会って…
そう言えば…
何十年ぶり!?


今は、チーム別じゃないからね〜〜カナヘイびっくり
昔は、営業とチームメンバーで部会の後
チーム会やったなぁ〜キラキラ
私…、入社3年目でチーフになり
しっかり…というよりは、楽しいチームで
みんな羨ましがってたなぁ〜
ウチのチームは、自由だし個々を尊重させてたカナヘイきらきら
私がカチカチがいやだったし
先輩、後輩なくなんでも話しあえるいいチームだったよキラキラ

昔を振り返るのは、歳とった証拠叫び





今日は、私の体調を考えてくれて
近場の炙り焼き店に集まってくれたよ〜カナヘイハート


{125C3212-36FE-4DDF-BFFE-3FCC347CB880}


いろんな話をしたなぁ〜
今までのこと
仕事のこと


『強いですね〜』と言われたサッ
全然、強くないよ…アセアセ
平気に見せちゃうんだよね汗
本当は、ちっとも平気じゃないのにガーン
弱さを見せれればいいのになぁ〜
いつからかな…
感情を出さなくしたのショックなうさぎ


これからもきっと…
強がるね〜
私…



おっと〜
湿っぽくなったぜ〜あせる




みんなにね〜
スコーンを焼いて渡したら
凄い喜んでくれたよビックリマーク

嬉しい〜


営業は、速攻でしまってた目
あははは〜あせる
そんなに喜んでもらえるとは…





これから…Oチームは、毎月
チーム会しよ〜ってなったとびだすうさぎ2


もちろん
営業がたくさんお支払いしてくれて
私たちは、かわいい金額お札


ごちそうさまでしたカナヘイきらきら