ツボなんですけど〜 | beaverのスマイルブログ

beaverのスマイルブログ

嵐(大野 智).EXILE(TAKAHIRO).セクゾ(中島 健人)
オシメン(*^^*)
GENERATIONS(片寄涼太)イチオシ‼︎
旅行好きで、ディズニー好き(^_−)−☆

こんな・・・beaverですが、よろしくね。。。



ヤバい~びっくり



セカムズ



もう…4回も観ちゃいましたよ~

この回、ヤバい音譜




{6F3BA19F-4906-40FA-9F69-24908A50ABC3}



レイさん~
ミサさん~



秘書の小池栄子が
私もレイさんとお呼びしましょうかぁ~
には、大爆笑~ゲラゲラ



ツボなんですけど~




いさなみ夫婦トークびっくり
かわいすぎる~




レイさんの恋愛オンチが面白すぎる~




ミサさんから連絡こないから…
携帯会社携帯に見せにいった~ってあせる


社長~



壊れてませんから~ゲラゲラ




セカムズ~


面白すぎる~
今、私にとっての癒し





来週は…

いよいよ…





早く、来週にならないかなぁ~




いさなみすやお→おやすみなさい

いさなみしほ→ほしみなさい



ホッコリです