イミグレ | beaverのスマイルブログ

beaverのスマイルブログ

嵐(大野 智).EXILE(TAKAHIRO).セクゾ(中島 健人)
オシメン(*^^*)
GENERATIONS(片寄涼太)イチオシ‼︎
旅行好きで、ディズニー好き(^_−)−☆

こんな・・・beaverですが、よろしくね。。。



シンガポール2日目は…

2個目のwifiを持ってマレーシア地球




シンガポールのイミグレーションで…




な、なんと目

ゆうちゃんのVISAが切れてるびっくり
12日日も…


ゆうちゃんも何が起こったのか分からずガーン


2人揃って…
事務所に連れてかれたアセアセ


Relaxあせると言われても…


落ち着いてられませんよ~
あはは~汗



解決策をチョイス出来ると言われ
①S$100を払う
②シンガポールに戻って手続きをする


で、お金をはらって出国したら…




マレーシアのイミグレで…
ゆうちゃんのパスポートにシンガポールの
スタンプがないビックリマークと言われ…


しかも…
12日 Overstayを連呼され

またもや、事務所に連行ガーン



何がどうなってるかわからなくてアセアセ

S$を払ったのに…whyはてなマーク



マレーシアに、入国させてあげれるけど…
出国出来ないかもしれないですと言われダウン



シンガポールに戻って、スタンプを押してもらってと言われて
結局、シンガポールのイミグレに戻ることに…


私は、マレーシアに入国出来るから
入ってもいいと言われたが…


無理、無理、無理~叫び
Togetherあせるにしてもらい



シンガポールに戻ったら…


あはは~
事務所にGo汗



ようは、国によって違うみたいで
シンガポールは、スタンプなしでOKだけど
マレーシアはNGだったみたいガーン




両国のイミグレを往復して4時間おーっ!
私は、1日に2回も出入国のスタンプを
押してもらい目



ようやく、マレーシアに着いたのが14時あせる





その後は、ショッピングを楽しみましたぁ~アップ




帰りはマレーシアのイミグレで…
スタンプを押してくれるか


ドキドキアセアセでした






夜は、チキンライス割り箸を食べに



{3F9621A6-AD2E-482C-9E4C-D70DFDCCEBDF:01}




蒸してるのでなく、焼いてあるのを頼んでくれて
食べたら…


美味しい~ラブ
チキンライスはSGに2度来てるのに…
食べてなかったので

食べてみたかったんだよね~



美味しいお店で良かった

お店によっては、食べれないらしいびっくり




店前に鳥の首が付いたまま

飾ってあった~






ゆうちゃんは、大変だったけど…


楽しかったなぁ~キラキラ



マレーシアの買い物では、ラインのTVカメラで
話てたら…
声がおおきかったのか…


大爆笑されたガーン




ゆうちゃんのVISAは、旦那さんの半年後に
SGに来たけど…

同じに切れちゃうんだってあせる汗




明日でなく良かったよてへぺろ

ビンタン島に行けないとこでした~




明日のビンタン島楽しみ