忘年会 | beaverのスマイルブログ

beaverのスマイルブログ

嵐(大野 智).EXILE(TAKAHIRO).セクゾ(中島 健人)
オシメン(*^^*)
GENERATIONS(片寄涼太)イチオシ‼︎
旅行好きで、ディズニー好き(^_−)−☆

こんな・・・beaverですが、よろしくね。。。




お店の忘年会で、飲んでビール食べました~


なんだか~
ビールビールがなかなか、はいっていかなかったので
(身体が冷えたかなはてなマーク)
焼酎のお湯割りにした~
梅干し割り
あはは~オッさんガーン
やっぱり、体調悪いみたい
だって、大好きなビールビールが飲めないショック!



{ED39677D-6DE5-4CB7-A70F-3ACE24327E6E:01}



今年は、私とスタッフさんだけだったので…
後半は、お互い高校生の時
どんなだったかを話したら…


なんと!!
同じところを繰り出してたみたいキラキラ


しかも、似たようなことしてたから…
笑えた~ゲラゲラ



高校生が1番バカしたかなぁ~
責任もなかったなぁ~


今じゃ…
責任ばかりだなぁ~

大人だから、仕方ないかぁ~



楽しい忘年会でした~