AMAZING WROLD in東京ドーム | beaverのスマイルブログ

beaverのスマイルブログ

嵐(大野 智).EXILE(TAKAHIRO).セクゾ(中島 健人)
オシメン(*^^*)
GENERATIONS(片寄涼太)イチオシ‼︎
旅行好きで、ディズニー好き(^_−)−☆

こんな・・・beaverですが、よろしくね。。。



EXILEヤバかった~ラブ



今回のAWは、全滅(15口)叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び
行けなかったんだけど…

会社の先輩の友人から、チケットを譲っていただき…


行けるようになったから
嬉しい~クラッカー


だって、オリメン最後だから
絶対ビックリマーク見たかったんだよね~
しかも、EXILEは2年ぶりあせる




{422BEF47-D6DF-4B2E-B613-CE09C0EA5B99:01}



本当に来れて良かったよ~えーん


天井席の1番後ろだけど…
贅沢は、言わない


逆に、東京ドームってデカいんだと思ったよ~ショック
今回のアリーナ席は超、いいよ~
メンバーが間近だし
上から、羨ましく見てたよショボーン





オリメンだけのパフォーマンスは、圧巻だった
涙が止まらなかったよ~



やっぱり、一章の曲はヤバい

デビュー曲のYour eyes onlyでは、号泣
この曲を初めて聞いたとき…
何っはてなマーク誰の歌はてなマークって思って、調べたのを思い出す



今のEXILEもいいけど…


一章、二章と歩んで来たからなぁ~






ki.mi.ni.mu.choでは、踊りましたよ~
超、ノリノリ~音譜
次の新年会ビールで、踊りたい~ラブ





今日のATSUSHIは、ノリノリでびっくり目したよ

Rising Sunでは、踊るしびっくり
TAKAHIROは、びっくりして
目パチクリだった~


ATSUSHI~超可愛かった~ウインク


しかも…


コロキチまでもやりましたよ~
サー!!ですよ~

マジで、ヤバくてクソっ可愛かったわ~



999の金テ出る前に
心が痛い、愛が溢れそう…
パーンクラッカーと金テ


ATSUSHIファンは、気絶してましたよ~
私は、TAKAHIROファンなので
気絶はしなかったよ~
TAKAHIROの前髪無く、悲しかったえーん


TAKAHIROの隣は、やっぱりATSUSHIだね~
2人の幸せオーラが、嬉しいよ~



TAKAHIROの王子スマイルに、何度も
気絶しました~





本当に、入れて良かったよ~





出来れば、もう一度行きたいよ~