ミリオン〜 | beaverのスマイルブログ

beaverのスマイルブログ

嵐(大野 智).EXILE(TAKAHIRO).セクゾ(中島 健人)
オシメン(*^^*)
GENERATIONS(片寄涼太)イチオシ‼︎
旅行好きで、ディズニー好き(^_−)−☆

こんな・・・beaverですが、よろしくね。。。




joponismCDミリオンビックリマーク


おめでとう~クラッカー




今回は、3形態だから…
ミリオン行くんじゃんはてなマーク
って思ってたんだよね~


良かった~笑い泣き



短期間で、ミリオンって凄いよね~
嵐メンだからだよね~




もちろん~
三形態買いました~

やっぱり、Disc2がそれぞれ違うからね
買っちゃうよね~




さぁ~ってと
週末は、嵐ライブ音譜
楽しんでくる~