淋しいなぁ〜 | beaverのスマイルブログ

beaverのスマイルブログ

嵐(大野 智).EXILE(TAKAHIRO).セクゾ(中島 健人)
オシメン(*^^*)
GENERATIONS(片寄涼太)イチオシ‼︎
旅行好きで、ディズニー好き(^_−)−☆

こんな・・・beaverですが、よろしくね。。。




同期のチャコが…
今月で
卒業卒業証書するので
送別会ビールだった



会場はイタリアンパスタ


{3F6F1D0A-DF96-459C-86CB-B4B4029ACA2A:01}


面白いのは…
枝豆の取り放題びっくり





こんなにたくさん取ったのに
食べれなかった汗

だって、ふっつぅ~の塩味じゃないんだもんうーん
イタリアンにアレンジしてたあせる




チャコとエミちゃんのヒストリー映画
楽しかった~
私も一緒だったらなぁ~
なんと…入社の支店が2人と違ったんだよね~
チャコの25周年限定品も
買いまぁ~すラブラブ
あははは~キラキラ


最後の最後まで…
チャコらしいというか…
みんなを楽しませる
ゆるキャラびっくりだよ~

面白すぎて、涙とまらなかったし~
ヤバくて思い出すだけで…笑い泣き



チャコとは、同期だけど…
知り合ったのは…
パートナーとして仕事したのは…
8~10年前!?
本当に気があって、志と目指すところが同じで…
チャコの為に頑張るビックリマークと思える営業だった


忘れもしないのは…
チャコがイベントでお客さまを呼びかけすぎてあせる

手がまわらなくて…
さすがに…
無理目です‼️って言ったら

チャコがかわりにしてましたよにひひ
あははは~
それ、私の仕事!?って思ったし
オールマイティーの営業だと思ったよ
売場取りも、自ら変えちゃうほど…びっくり

あの時の活動は、私にとって
忘れられないよ~

だから…
淋しいなぁ~えーん



来年のパン教室パンに向かって頑張ってね~

私も行くから、よろしくね~べーっだ!



S生活お疲れさまでしたキラキラ