ジャニーズカウコン | beaverのスマイルブログ

beaverのスマイルブログ

嵐(大野 智).EXILE(TAKAHIRO).セクゾ(中島 健人)
オシメン(*^^*)
GENERATIONS(片寄涼太)イチオシ‼︎
旅行好きで、ディズニー好き(^_−)−☆

こんな・・・beaverですが、よろしくね。。。



2年連続クラッカー

カウコン音譜に参加~音譜



{DB858142-332A-427D-9703-C40FB6A34172:01}



今回は、キスマイが出ないから…
当選したのかなぁ~あせる




このオブジェを撮るのに…


{6F962491-DF86-42EB-95F5-AB5E651DEB82:01}



15分叫び
並びましたよ…


カウコンやばいね~




席に着いたら…

スタンド4列目~
きたぁ~



トロッコ目の前だし



花道も近いよ~クラッカー



つか、嵐の花道の半分の高さあせる


えっ~
嵐…凄い高いステージ組んでるんだね~汗





やっぱり~

スタンド前方は、いいね~アップ



花道も丸見えですよ~
ヤバいね



今回は、誰が司会?
でも、中継ないしね



きたぁ~アップ
ジャニーズwestから、盛り上がりましたよ~
あれ?桐山くん、凄い痩せた



エビにセクゾ~アップ

きゃぁぁぁぁ~
健人さん、かっこいいですけど…


JUMPも久々~
コンサート外れちゃったからね~

カモナ一緒に踊った~音譜
テンションMAXだよにひひ



タキツバ~
翼、元気になって良かった~
トロッコ登場で、グラサンかけて~
一瞬、ATSUSHI!?って感じだった



キンキの『愛のかたまり』
初生でみましたよ~
Mステで観て
二回目~
Jr.が唄ったり、健人や山田くんのを聴いた事あるけど
肝心なキンキは、無かったかから~


本家は、ヤバいね~
しかも、キンキのみ生演奏だよ~
キンキのライブかと思った~
6曲唄ってくれたぁ~




カウントダウン前にマッチが登場~

しかも…
バイク自転車ですよ

凄い演出音譜




カウントダウンで

Happy New Yearクラッカー



これ、これ…
これがなきゃ…

年越せません!!





年明けは、マッチのコンサート音譜だったあせる


私は、マッチ世代だから…
問題ないけど…



若い世代には…ねぇあせる



マッチが、今年は…
今までにない光景って言ったら

岡本健一が、年配の方が多い…
(あっ~言っちゃったガーン)



ジャンバーを親子で着せる所があって…
会場にきゃぁ~と言われた圭人

手振ったら、父に早くしなさいっていわれてた~



黒柳さんが、ゲスト出演し
しかも…パトカーで来ちゃったよあせる
マッチの『黒柳さぁ~ん』を久々に聞けました~
昔のヤンチャを暴露



結局、後半は
マッチ35周年のライブだったかなぁ~
マッチの唄をみんなが一緒に唄ってた

いつもは、シャッフルして唄う感じだったんだけどね~



TVが入らなかったから…
いつもと違う感じだったのかなはてなマーク



セクゾも1/1から舞台があるから…
途中から出てこないしあせる



健人が出ないから…
ガッカリちゃんでしたよしょぼん



健人さんのうちわも虚しく終わっちゃったぁ~




TLで、カウントダウンTVのGENERATIONSの片寄くんが前髪アップした情報も知り…

年明け早々…
撃沈でした


前髪あった方がいいのに~と
悲しい思いでしたよ~