早めの… | beaverのスマイルブログ

beaverのスマイルブログ

嵐(大野 智).EXILE(TAKAHIRO).セクゾ(中島 健人)
オシメン(*^^*)
GENERATIONS(片寄涼太)イチオシ‼︎
旅行好きで、ディズニー好き(^_−)−☆

こんな・・・beaverですが、よろしくね。。。



忘年会ビールをしましたぁ~



来月は、嵐ライブで忙しいし

風邪もひきやすくなる時季なので…ショック!
私、都合あせる

あははは~汗



メンバーは、以前派遣先のRちゃんとMさん…
今だにおつきあいさせていただいてます~



嵐Hawaiiの話と…

最近、お気に入りのGENERATIONSの
片寄くんの話で盛り上がりました~にひひ



2人に原動力は何?って言われた~

それは…

ジャニーズとEXILEのライブ音譜




昔の仕事話に花が咲き

大爆笑でしたよ~ビール




次は、新年会ビールだね~