マジカルな料理 | beaverのスマイルブログ

beaverのスマイルブログ

嵐(大野 智).EXILE(TAKAHIRO).セクゾ(中島 健人)
オシメン(*^^*)
GENERATIONS(片寄涼太)イチオシ‼︎
旅行好きで、ディズニー好き(^_−)−☆

こんな・・・beaverですが、よろしくね。。。






ディズニーランドホテルで




{A76083B2-8F3E-4403-B370-75FC15B3D911:01}




『ディズニー・ダイニング・ウィズ・ザ・センス』の
イマジネーションの世界を体感してきましたぁ~




{A5EAB53A-3DEA-4D98-BEA6-3CA4CBE15017:01}



どんなのかと…いうと



フルコースを
目隠しをして味わう!!



私も…

えっ!?
目隠し!?



料理は、目で楽しみながら~
カメラ撮って,おしゃべりでしょうよ~と
思っての参加…



まずは、別室でパーティークラッカーの内容を



{63EFE836-D982-47C6-BFB7-2985D69CEE34:01}



こちらの…『マジカルシェフ』が案内







会場前に着いたら…



魔法のマスクをしてテーブルまで
キャストが手を引いてくれるあせる



視覚がない恐怖…



アイマスクは、目と鼻の所に凹みがあるから…
圧迫感なしDASH!



テーブルは、連れと別々に座る…
更に心細くなる汗




ドキドキビックリマーク

緊張する~




座ったら…
手を伸ばしてみたら…
お隣が居ない感じ汗


えっ~叫び
なお、不安になってきたガーン



前には、いる感じ…


えっ~
話かけるしかない~と、緊張ぎみで話たら



同じテーブルの方は、男性の方と女性の方と私の三人みたい…



手探りで、まわりを触ってみたら…



えっはてなマーク


いつの間にか…



シャンパンカクテルグラスが、そそがれてる目




気配全くなしショック!



おっ~


イリュージョンあせる



飲もうとしたら…
距離間が読めず、アイマスクにあたる



グラス割らないか、心配




マジカルシェフが世界の料理
ふるまっていたら…




『ジーニー』が現れ料理をアレンジビックリマーク


えっ~
魔法のランプに手を入れる


恐る恐る…
入れたら…


(料理内容は、ネタバレ出来ないので…)



本当に、魔法キラキラだった~



気配全くなく、料理が置かれたり


アルコールも、シャンパン、白ワイン、赤ワインと料理に合わせて


いつの間にか…


チェンジ目してる




テーブル内で、料理内容を話たり
距離が縮んでいった~







会場を出るまで、目隠ししたまま


誰が隣だったのか…
会場がどうだったのか…


わからないまま



料理は、別室で見せてくれた~



えっ~

素敵な料理なのに…

カメラなしが、残念ダウン





お土産付きで、以外と楽しかったアップ



次もあったら、参加したいなぁ~