”THE SURVIVAL” ② | beaverのスマイルブログ

beaverのスマイルブログ

嵐(大野 智).EXILE(TAKAHIRO).セクゾ(中島 健人)
オシメン(*^^*)
GENERATIONS(片寄涼太)イチオシ‼︎
旅行好きで、ディズニー好き(^_−)−☆

こんな・・・beaverですが、よろしくね。。。




”THE SURVIVAL”
in  SAITAMA  SUPER  ARENA


{9A6EF3FA-18C4-432C-91A3-CAAAE2E36390:01}




EXILE  TAKAHIRO× THE SECOND×
GENERATIONS



{0D67F64B-13C1-49AE-98A4-B303BF826F5B:01}





SURVIVAL2回目~クラッカー

今回は、TAKAHIROとGENEが見たくて…

お一人様あせるで来ちゃいました~



1人コンサートは、初あせる
1人じゃ…恥ずかしいね
行くまでが…
嫌だね~
だから、ギリギリに着くように行った~

始まれば、あとは1人でエキサイトフラッグしちゃうから…問題ないけどね~



THE  SECONDからで会場がわきアップ
GENEで盛り上がりビックリマーク
TAKAHIROでしっとり
セトリは、秘ニコニコですが…



最初のトロッコは、GENEが後ろから前に行く感じだった~

15日と違う~
だから、新鮮キラキラ


TAKAHIROの王子スマイルクラッカー
ヤバイ~、超かっこいい
ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ


TAKAHIROのMCは…

下ネタ…汗

嫌いじゃないけど…
TAKAHIROだから、許せるけど
今日、凄い汗


居酒屋えぐざいるの話になり…

敬『一昨年僕がプロデュースした商品覚えてますか??』
会場『フランクフルト~』
敬『違う!TAKAHIROのフランクフルトです‼︎』
会場『きゃぁぁぁぁぁ~』
(そりゃ~ぁ、言うでしょ…)

フランクフルトは、売上上位だったらしい~
みなさん、好きね~って言ってた笑



今年のプロデュース決めました~
言っていいかな?と言ってたが…
言っちゃってたショック!


敬『チョコバナナの練乳添え…』
会場『きゃぁぁぁぁぁ~』

頼み難いわぁ~ガーン

でも、怒られるはてなマークかなはてなマークだって~



メニュー変わってたら、NGと思いましょ…


前日も下ネタ言ってて、HIROさんに怒られなかったが…
スクリーンなしで、遠くの人は顔が見えないから…
下ネタ封印します!に、
会場が『えっっっっ~』
敬『好きね~』


今日も言っちゃいますと、下ネタ満載でしたべーっだ!




TAKAHIROだから爽やかな感じで終わるんだね~




電車電車で、帰るから…

ラスト前のMCで
抜けたんだけど…


てっちゃんのロマンティック五七五聞けなかったしょぼん

TAKAHIROも五七五言ったみたい…
『僕なんて
         前の夜から
                サバイバル…』


おいっガーン


最後まで、居たかったなぁ~

さいたまじゃなきゃ…
ラストまで居れたのに



アリーナ35列だったけど…
銀テ来なかった