やり残したこと… | beaverのスマイルブログ

beaverのスマイルブログ

嵐(大野 智).EXILE(TAKAHIRO).セクゾ(中島 健人)
オシメン(*^^*)
GENERATIONS(片寄涼太)イチオシ‼︎
旅行好きで、ディズニー好き(^_−)−☆

こんな・・・beaverですが、よろしくね。。。



初シンガポールアップ


あせる
楽しかった~おんぷ


マリーナ・ベイ・サンズも最高ハートだしね…
口コミで、対応面でイマイチコメントあるけど…


私は、問題なしクラッカー


初だったから…
遠回りだったり、うろうろしたり叫びしたけど…

次は、大丈夫~かお2


案内出来るわぁ~合格



~やり残したこと~

*チキンライス食べ忘れた
*ベイサイドのマーライオン見にいけてない
*チャイナタウンに行けなかった
*インフィニティープールで夜泳ぐ
*TWG買い忘れた
*ナイトサファリ

などなど…


近々…
行かないとにひひ


マーライオンは、セントーサ島で見たのみ



ここのは、登れるんだって~


ハーバーサイドにいけなかったしょぼん



ホテルにおいてあった…




めっちゃビックリマーク
美味しかったから…
チャンギ空港で買おうと思ったら…


なぁ~い叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び


SQだったから、ターミナル3でした。
最近、増築されたらしく…
新しくていいけど…

お店があたり…ないダウン


失敗!!

SHOPで買えば良かった…なく

















Android携帯からの投稿