パエリア | beaverのスマイルブログ

beaverのスマイルブログ

嵐(大野 智).EXILE(TAKAHIRO).セクゾ(中島 健人)
オシメン(*^^*)
GENERATIONS(片寄涼太)イチオシ‼︎
旅行好きで、ディズニー好き(^_−)−☆

こんな・・・beaverですが、よろしくね。。。


本日、休みだったので…

パエリアナイフとフォーク作って見ました~かお2

パエリア鍋はないので

フライパン汗でやってみましたニコニコ




なかなか…美味しくできましたよLOVE

いぇ~い上げ上げ


朝食に…

Hawaiiで食べたアサイ…

ミキサーにかけ作ってみたアップ




見た目は、美味しくなさそうだがダウン爆弾

味は、大丈夫でしたにひひ

アサイは、凍ったままのほうが…

スムージのように食べれたかもかお2おんぷ















Android携帯からの投稿