観覧 | beaverのスマイルブログ

beaverのスマイルブログ

嵐(大野 智).EXILE(TAKAHIRO).セクゾ(中島 健人)
オシメン(*^^*)
GENERATIONS(片寄涼太)イチオシ‼︎
旅行好きで、ディズニー好き(^_−)−☆

こんな・・・beaverですが、よろしくね。。。


仕事が…休みだったらアップ

少年倶楽部の観覧!!に行けたの…ですが

残念ながら…

仕事でしたのでしょぼん行けませんでした354354

代わりに、姪っ子が行きましたアップ

学校学校帰りに行くので、応援うちわを学校に持って行ってたけど…あせる

大丈夫だったのかしら?

席もくじらしく、いったいどの辺だったのか…

気になる~ダッシュ


誰がでたんだろ~はてなマーク

行きたかったなぁ~涙











Android携帯からの投稿