横アリ♪ | beaverのスマイルブログ

beaverのスマイルブログ

嵐(大野 智).EXILE(TAKAHIRO).セクゾ(中島 健人)
オシメン(*^^*)
GENERATIONS(片寄涼太)イチオシ‼︎
旅行好きで、ディズニー好き(^_−)−☆

こんな・・・beaverですが、よろしくね。。。


JUMPコンおんぷ行ってきましたよ~




な・なんと!!

今回初あせるの…

センター6ブロックアップでした~ハート

中央花道隣ですよラブラブ!

しかも…トロッコ音譜も近っ!!

ヤバすぎ汗

あせるも…見えたっつぅーのクラッカー


そうそう…いい席当たらないダウンから

アオキラ嬉しいLOVE

BUTビックリマーク

センターだけにキョロキョロ目しすぎたぁ~ショック!


夜は…


アオリイカのいただきましたぁ~

とりたてだったから…透明でしたよ~べーっだ!

ビールが美味しくすすみましたぁ~












Android携帯からの投稿