料理 | beaverのスマイルブログ

beaverのスマイルブログ

嵐(大野 智).EXILE(TAKAHIRO).セクゾ(中島 健人)
オシメン(*^^*)
GENERATIONS(片寄涼太)イチオシ‼︎
旅行好きで、ディズニー好き(^_−)−☆

こんな・・・beaverですが、よろしくね。。。


くまちゃんから、『くまちゃん畑』の野菜ニコニコをもらい…さっそく、だいこんを千枚漬けにしたよ。

漬かったら、食べるよん割り箸

おでんやあんかけで食べさせてもらうね得意げ

いつもありがとうね足あと

カニせんも美味しかった。
あ~!!
やはり、痩せないな…
今日は、ケーキとココアの差し入れもたべちゃったしな~

マジ!?ヤバイ叫び

こないだ、イクスピアリの映画館で
『タイタニック』の3Dが春に上映するってあって…。
懐かしさでいっぱいでした音譜
ディカプリオが大好きドキドキドキドキで、10回も映画みたな…。
また、見に行こ。
DVDCD持ってるけど、スクリーンが一番だし、3Dを見てみたい。





Android携帯からの投稿