引きこもりの毎日でしたが、働き始めました。

ようやく見つけた仕事はピッキング。

泥棒ではありません。

倉庫での品出しです。

これが想像以上の力仕事で、早速、腰を痛めてしまいました。

寄る年波には勝てませんね。

“腰痛保護ベルト”をして頑張っています。

タイミングの悪いことに風邪を拗らせています。

痰が咽喉にからみ咳をした時、腰に響き、熟睡出来ません。

久しぶりにひいた風邪が出社前日とは‥‥‥

クタクタの毎日ですが、それなりに充実しています。

以前、久しぶりに更新しようとしたのですがはねられてしまい、ポップアップブロックの設定をしたのでですが、上手くいかなくって‥‥‥

今日はあちこちいじっていたら偶然に更新できました。

次、出来るかな‥‥‥


久しぶりに、ホントに久しぶりに銀座に行ってきました。


行ったついでに宝くじを買おうと思ったのですが、発売日でもないのに長蛇の列。


さすが“西銀座チャンスセンター”です。


寒空の下、列に並ぶのもなぁ‥‥なんて思い諦めました。


しばらくブラブラして戻って来ると先程よりは列が短くなっていました。


それでも45分待ちとのこと。


どうしようかと思ったのですが、おしゃべりしてたら時間なんかあっという間に経つだろうと並ぶことにしました。


途中、係員から2列になるよう指示があり右側に並びました。


並んでからよく見ると、列が出来ているのは左側の窓口だけです。


そう言えば、1等が左側の窓口から数本出たと聞いたような‥‥‥


購入窓口が近くなってよく見ると、窓口の番号が


【1 2 3‥‥】


ではなく


【1 1 2 3‥‥】


となっています。


1番窓口の右側で購入したので、実質、2番窓口で買ったような‥‥


あまり深く考えないで、左側の1番窓口で購入したと考え、1か月間夢見ていることにしましょうかね。














今日は胃がんの検診があります。


そんなワケで朝食は抜きです。


昨日は風邪で食欲がなく、夕飯は少ししか食べていません。


まだ、鼻がグズグズなので検診は止めようと思ったのですが、昨年は要再検査で、結果ピロリ菌の除菌をしたの


で、どうなっているか気になるし‥‥


この冬初めての風邪が検診日とぶつかるなんてついてないなぁ‥‥


それにしても、お腹が空いたよ~