こんばんは!
新宿店マスコットの日下部です。

今週、夏休みを頂きGUAM へ
行ってきました!

テンションあげあげでしたが
初日、まさかの台風直撃!

成田に約8時間待ち!

しかし!無事に出発できました。

そこで片岡に引き続き私の夏休み
のハイライトです。

グアムといえば?

海!!



凄い!綺麗でした。

シュノーケリング、ジェットスキー、
パラセーリング、シーカヤック
を堪能し美白だったお肌も
美黒になりました。(笑)

そんな中、グアムで私の親戚?
と思うぐらい似ている方と遭遇!

記念に1枚!



自分でも驚き👀‼(笑)

そんなこんなでお土産と思い出を
大量にGET し僕の相棒と帰国しました。



日下部の休日でした。

お付き合いありがとうございました。

日下部

BEAVER新宿店
東京都新宿区新宿3-38-2  ルミネ新宿2  4F
☎︎03-3345-3390
営業時間11:00~22:00

↓↓↓こちらも更新中↓↓↓