幸せの流れに乗っている皆さん、こんにちは。

仕事が変わって1ヶ月の間、

怒涛のリアル生活、リアル秘書仕事に奔走して、

大好きなスピリチュアルも、

大好きなテニスもご無沙汰で、

その間ラグビー には燃えてましたが、

実は昨日は久々の超スピリチュアル満載の一日だったので、

すごく気持ちが良いですチューチューチュー

昨日の夜中は龍の恵の雨も降り、今朝は大晴天晴れ晴れ晴れ

神様が動くと天気も動く。

 

昨日11月3日「龍の日」に行ってきました。龍龍龍

龍使いのSHING Oさん、

心屋仁之助さん、

デューク更家さんなど、

錚々たるスピリチュアルでありリアルな人達。

色んな達人が、時間ごとに公演をしてました。

 

最近の引っかかるワードが「龍」だったので、

SHING Oさんにどうしても会いたくて、

「龍つなぎ」とやらが見てみたくて、

SHING Oさんの回へ参加

実は行く前から色々シンクロがあって、

さっさとチケット買えばいいのに、

「でも、ご縁がある人かどうかわからないからなぁ〜。偽物とか嫌だしなあ〜。うーんうーん

とギリギリまでチケット買わなかったんですね。

私はいつも旅行とか公演とか観に行く時こういうことするんです。本当に必要なものと繋がりたいんで、試そうとするんですね。(←面倒臭い人てへぺろ

すると、あっという間にチケットがSold Outびっくり

SHING Oさん大人気なんですねウインク

「あー、この人には縁がなかったんだぶー

と残念に思っていたら、

これまたギリギリに立ち見席が急遽販売!

しかも、安い(笑)爆  笑爆  笑

半信半疑のお試しで行くにはなかなかいい価格(笑)ニヤリ

 

そしてまた、いざ会場に行くと、

「立ち見席はどこでも空いているところに行ってください。ラブラブ

との自由規格(笑)

すかさず、舞台から左手の前方3列目ぐらいの位置にまっしぐら。

ご縁がないと思いきや、

むっちゃスタッフの人に囲まれた最前列にいる私真顔真顔真顔

むっちゃ、龍にもSHING Oさんにもご縁がありました。

マジ近い。

 

さて、内容ですが、本物だなあと思いました。

SHING Oさん自身がとても明るく、前向きで

「こんな格好してて、みんなもスピ好きで、変態の集まりですからね〜爆  笑爆  笑爆  笑

とよくあるスピリチュアル嫌悪感を吹き飛ばす軽快なトークでリラックス。

それでいて、やってる事はマジものでした。

 

みんなで軽く運動してから「龍」や「みんな」とつながる瞑想ワーク。

その間、ずっと流れるEnyaの1「May it be」

これもシンクロで、私もむっちゃ好きな曲なんです。

これ聞くと、愛情と安心感が自然に溢れる

ワーク中、心臓の辺りからハートのエネルギーが放出されどんどん体が熱くなってきます。意識空間をどんどん広げていくのですが、やっぱりその時もヨーロッパの風景がすぐに見えたので、ご縁があるんだなあと感じました。いつかヨーロッパに家が持つぞ。

こう言うワークも気のせいと思われがちですが、私と手を繋いだ方が「熱い!」と言ってたので、気のせいではないですねウインクどうにもこうにもリアルです。

 

その後、SHING Oさんが選んだ方をどんどん龍つなぎしていきます。つながった方は龍=ハイヤーセルフ??=神様??からどんどん悪いエネルギーを放出され良いエネルギーをダウンロードされていきます。

こう言うトランス状態は初めてみましたので、

興味津々。

でも、リアルです。

3人も横になって普通に話すSHING Oさん。

変な光景ですが、自然と納得

私も、自分の思考(常識)を解放するよう意識していたら、段々体が震えてきて、歯がガチガチ。そしたら、自然と温かい優しい雰囲気を感じて涙が自然と出てくる。3人がヒーリングされているのをみながら胸から込み上がるエネルギーや何とも言えない体の軽さも感じ涙が溢れる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

スピリチュアルや、素晴らしいもの、綺麗なものに触れて震えたり涙が出るって、

それ、正解だよ!

それ、本物だよ!

って言うハイヤーセルフからの合図です。

 

会場中にもカメラ撮ってる私にもエネルギーが満載してたせいで、いきなりピントがぶれ始めるiphone

SHINGOさんも書いてましたが、エネルギーが上がるとこう言うブレがあるようです。さっきまで普通だったのに急に誤作動を始めて、エネルギーの影響に私も納得。

 

1時間の短い公演でしたが、今回のワークは私にとってとてもいい勉強になりました。

「あ、この感覚でいいんだ!」

と言うのが分かったので、これから自分を癒したり、こまめに訓練すればSHINGOさんのような龍使いやエネルギーワークができるなと思いました。

 

公演終了後、会場ので店をぶらぶらしてたら、講演者さんのたくさんの本が販売中。残念ながら、SHINGO著書が売切で購入できずでしたが、著書にサインするためにSHING Oさんが突然現れ、ハイタッチしてもらいました口笛

これもご縁があった証拠です。

 

SHINGOさん、本当に素晴らしい体験させてくださってありがとうございます。今度はもっと長い時間の講演をぜひ試したいと思います。

 

龍使いにもなれる気がした

ミーシャでした。

 

読者登録よろしくお願いしまーす。

フォローしてね