私は基本、子供のような性格です爆  笑

だから、単純に、私の周りにいる人みんなが

「スゴイ!びっくり

って思う。

 

だから、いつも自然に

「スゴイですね〜びっくり

「尊敬しますわ〜ラブ

と、アホの子みたいに言ってしまう。

 

お世辞でもなんでもなく、

どんな些細なことでも、単純に、

「私にできないことをできるからスゴイ!」

って思って口から出ちゃう(笑)

 

 

私は人を褒めるのは惜しみなく褒める。

褒めるのに際限なんていらない。

ただ、ただ、目の前の現象に感想を言えば良いだけなのだから。

 

だからか、社内のすごい人達がどんどん集まってきちゃうし、みんな良い人だしフレンドリーだし、親切にしてくれるし、何より、うちの部署は一番活気がある。音譜乙女のトキメキ

 

 

その反面、褒めない人の所からは多くの人材が離れていく。

ここ最近、それを目の当たりにすることが多い。

「あの人は良いんだけど、まだまだ全然素人みたいなもんよ。」

「あの人はぶらぶらして、役に立ってない。」

と、人の悪そうに見える部分を取り上げて、批判する人の所からはどんどん人が流れ出ていく。それは陰口であっても、まるでそれが相手に聞こえたかのように、その人の目の前からいなくなる。

そして、なぜか、私の部署に流れ着くwww

愛情で言うならともかく、ただただバカにするのは辞めた方がいい。

 

※量子物理学で言うと、人は結局繋がっているので、他人を悪く言うのは結局は自分で自分のことをけなすことになるので、マジで辞めた方がいい。

 

私にはその人が良い人にしか見えないから、来てくれるのは願ったり叶ったり爆笑

 

後になって、陰口言った本人は

「あの人元気?仲良くやってる?」

と様子を伺うけど、バッチリ仲良くやってるウインク

毎日大笑いしながら、しかも頼りになる存在が来てくれてうちの部署は本当に助かっているニコニコ

毎日ありがたいラブラブ

 

 

あちらの部署は、結構痛手だったはず。

惜しい人を無くしたと悔やんでいる。

 

 

「人事異動だから、上が決めたことでしょうがない。」

と人は言うけど、これ、私の引き寄せですからねニヤリ

 

私が人を毎日褒めているので、良い人間が集まって、面白い仕事ができるようになっているんです。

 

私が居る部署は大体どこの会社に行っても、みんなが活気付く。

そうなっている。

私はそれだけは自信持って言える。

 

 

けなしたら、けなしたような人に仕上がる。

褒めたら、褒めた以上の人に仕上がる。

そして、その中心にいるのはいつもあなた。

 

あなたの周りがクズと思うなら、クズ製造機はあなた。

良い人材は自ずとあなたの前から去っていく。

 

Do you understand ?

 

ミーシャでした。