夏バテかなぁ!? | ☆上昇気流☆

☆上昇気流☆

4人家族で猫3匹な我家です♪
猫大好き、ROCK大好き、サッカー大好き♪♪
なんとなく幸せな日常を綴りまぁす。


ご無沙汰してましたm(_ _)m



お盆休み明けからの激務でいっぱいいっぱいでした(;^∀^)



こちらは、お盆の台風からイマイチなお天気が続いてます。



今日も曇り時々雨な予報。。。



来週なんて雨の予報ばっかりです。



でも一雨ごとに秋が近づいてくる、そう信じてます。



実際にもう夜は涼しくなりましたね♪♪









さて、チロン姫!!






毎日毎日 爪 を出して元気ですよ~キラキラキラキラ



この子に夏バテって雰囲気はゼロです。






そして



みんなのヘロンですルンルンルンルン



暑さに弱いへろさん、まだまだ大丈夫です、よく食べ、よく寝て、よく喋り、よく放牧されてます(笑)



ヘロンに食欲不振って言葉は存在してません。





記事タイトルの夏バテかなぁ。。。。。



は、そーなんです。



長男猫マロン。



最近ずっと食欲不振が続いてます。



今朝のフードもこんな感じ



ちょっとだけ食べて残しますアセアセ



これ、ちょっと油断した隙に自分のは完食したヘロンがパクパクと(笑)



気づいてすぐヘロンから取り上げましたが割と食べてるかもガーン



マロン、ご飯の時間になるとフードを欲しがるのは欲しがるんです。



でもいざお食事タイムになると・・・・・ちょっとだけ食べてプイッと向こうへ。



時間ずらしてまた与えると、少しだけ食べる。



この時は目を輝かせたヘロンとチロンが来るから付きっきりなんです、嫁さんが(;^∀^)



こんな毎日なので、無理やりマロンを抱っこすると。



体重が軽くなってる(@_@)



ひょっとしてチロン姫より軽いかもタラー



背中なんて骨々しい感じ。



でもマロンは普通なんですよ、しんどそうとか寝てばっかとかじゃないし



チロン姫やヘロンと追いかけっこしてるし、廊下からお庭のパトロールもしてるし



お水も普通に飲んでるし、おトイレもちゃんとしてます。



これって・・・・・・長年食べ続けたロイカナの療養フードに飽きたのでしょうか!?



それとも夏バテ???



でもこのまま体重減り続けると心配だし。



マロさんの大嫌いな通院ですかねぇ。。。。。



と、これだけマロンの事を書いて最近のマロンの写真が無い事実(;^∀^)



ママっ子なマロン、私には幻の猫なので(^o^;)