フジオフード(2752)の株主優待

 

フジオフード(2752)は、

「まいどおおきに食堂」「串家物語」などの外食チェーンの会社です。

 

3,000円分のお食事券をいただきました。

 

 

 

フジオフードのお食事券は福袋の支払いにも使えるので、

お正月に近所のイオンモールに行って、

フジオフードの福袋(3,000円)を購入してきました。

 

 

 

ポケットトートとジュートバックの2種類あるようですが、

私が行ったお店はジュートバックバージョンでした。

中身はどちらも同じです。

 

 

お食事割引券3,000円相当、コシヒカリ(無洗米)1kg、
エコバック、ティッシュポーチ、傘ポーチ、ジッパーバックが

入っていました。

 

お食事券は『さち福や』で使いました。

 

 

唐揚げ、エビフライ、おろしハンバーグの定食です。

どれも美味しかったですニコニコ

 

明太子も美味しくて、ご飯をお代わりしてしまいました。

お腹いっぱいです爆  笑