ホッカンホールディングス(5902)の株主優待

 

ホッカンホールディングス(5902)から株主優待が届きました。

 

優待品は5つのコースから選ぶことができます。

①食品缶詰の詰合せ
②お菓子美術缶の詰合せ
③バラエティセット(食品缶詰・お菓子・水)
④食料支援団体への寄付
⑤自然環境保護団体への寄付

 

保有株数によって、優待内容が変わります。

100株は3000円相当です。

 

私は【②お菓子美術缶の詰合せ】を選びました。

 

 

ヨックモックのお菓子が送られてきました。

中身はこんな感じです。

 

 

5種類のお菓子が入っていました。

 

どれも美味しかったですニコニコ