「私はただの平凡な主婦で、何の取柄もないけれど…」 | 粥川まゆ美【子育てママに捧ぐ♡周りから応援されて安心して行動できる自分の育み方】

粥川まゆ美【子育てママに捧ぐ♡周りから応援されて安心して行動できる自分の育み方】

書く✖️話す✖️瞑想
感情を健やかに整えるトレーニング
魂の声を引き出すソウルコーチング
▫️人の『目が気になる・顔色をうかがう』からの卒業
▫️本音を引き出して『人生想い通り』
▫️もうガマンしない自分へ

 

 

🌈 ALOHA🤙

 

粥川まゆ美です♡


𓈒 𓏸 𓐍 自己紹介はコチラから 𓈒 𓏸 𓐍 

 




  /
 

•ᴥ• 「私はただの平凡な主婦で、何の取柄もないけれど…」


  \

⁡お久しぶりの投稿です。

 

9月も半ばになりますが、まだ暑い日が続きますね。

いかがお過ごしでしょうか?
 

私はと言うと、

思いがけないことが突然身に降りかかり

モンモンとしながら過ごしていました。

 

ブラックな自分が出てきたり、

環境の変化に追いつけず泣きそうになったり…。

 

たくさんの気付きを得ることが出来た3か月間、

そして夏休みでした。

 


そんな日々の中で私自身、

忘れかけていた軸のようなものを思い出し、

再び伝えていこうと文字を走らせています。


 

このブログも整理するために

少し手を入れましたが、

過去記事を読みながら

 

どんなに年齢や環境が変わろうとも

自分の根源は変わらないし


私は私のままでいい、

「私はここに在る」という

安心感とセルフラブの感覚を覚えました。

 

今までなかなか文章にして

お伝えしてきませんでしたが、


『これまでの私』『今の私』『これからの私』

全てをひっくるめて

 

経験して感じたことや得たこと、

気付きなどをお伝えすることで


同じような悩みをお持ちの方の元に届き、

お役に立てられたら嬉しいと思い、

ふたたび言葉をつづり始めています。

 

同じ人生を歩むことはできませんが、

少しでも解決の糸口、きっかけになってくれたら幸いです。

 

「私はただの平凡な主婦で、何の取柄もない」

 

そんなふうに、

自分の価値を見出すことが出来ず

落ち込んだこともあります。

 

でも、今でもスゴイ人間ではないし、

これからスゴくなるとも思わなくなりました。

何をもって『スゴイ』のかは、

それぞれの価値観があることに気付いたから。

 

私は自分の心に従って、

等身大の私を生きていくだけです。

 

『自分のことを大切にし、自分で自分を満たしてあげられる人になりたい』

 

私自身もそう在りたいし、

そう願う人と分かち合いながら、

ともに成長していきたいと思っています。

 

振り返ってブログを読んでみると、

本当にいろんな気持ちに揺れ動く自分を

垣間見ることができますが、

 

そうやって成長していく私の言葉が

本当に必要としている方の元に届き、

少しでも癒しとなりますように♡

 

 



 

 Let’s make you 
so happy & cute smile 
by yourself ♡
 
 
 
 

🌴MAHALO🐬

 

 

   

 

 

 

🔸自分に気付きを♡人生に愛を🔸
笑顔でもっと自由に『私らしく』
この世界を、人生を楽しむ
 

ꕥ Love My Wellness Lab ꕥ
Silqtyism

▼tap here▼

https://lit.link/silqtyism