私の癒しグッズが届きました♡ | 粥川まゆ美【子育てママに捧ぐ♡周りから応援されて安心して行動できる自分の育み方】

粥川まゆ美【子育てママに捧ぐ♡周りから応援されて安心して行動できる自分の育み方】

書く✖️話す✖️瞑想
感情を健やかに整えるトレーニング
魂の声を引き出すソウルコーチング
▫️人の『目が気になる・顔色をうかがう』からの卒業
▫️本音を引き出して『人生想い通り』
▫️もうガマンしない自分へ

 

 




  /

•ᴥ• 私の癒しグッズが届きました♪
  
  \

自分の月星座である双子座新月を迎え、
アクティブな私♡

モンモン期を乗り越え
勇気を出して一歩踏み出したことが

今、自分のものになりつつある♪
ナチュラルに。

新月当日に出逢った
一目惚れボタニカルキャンドル🕯️

勇気を出した自分へのご褒美も兼ねて。

1/fゆらぎが
私に、理想を現実へと変えるチカラを与えてくれる♡


produced by
@mycandle_watashinikaeru
@yuki_cocosalon



– – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

【ご参加受付中の講座はコチラ】

『8weeksマインドフルネスジャーニー』

マンツーマンOK𓅳ご自身のペースで進められますよ♪



詳細・お申込みページは
トップのリンクからどうぞ♪
@kayukawamayumi_silqtyism

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – –


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

☪︎ 𝑙𝑜𝑣𝑒 𝑚𝑦 𝑤𝑒𝑙𝑙𝑛𝑒𝑠𝑠 ☪︎
【自分に気付きを♡人生に愛を】

瞑想で自分自身を整理整頓し
マインドフルに生きるお手伝いをしています♡

いいねやフォロー
ありがとうございます❤️
𝘍𝘰𝘭𝘭𝘰𝘸 𝘔𝘦 ⇨ @kayukawamayumi_silqtyism



文房具/手帳/ノート 系アカウント✎✐✎
↪︎ @lei0502harrastukset

旅アカウント✈︎✈︎✈︎
↪︎ @lei.travel


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



#粥川まゆ美
#silqtyism
#シルクティズム
#セルフケアリスト

#チェリッシュ認定
#ホリスティックライフコーチ
#マインドフルネス瞑想講師
#8weeksマインドフルネスジャーニー講師
#セルフリトリート®︎インストラクター

#ボタニカルキャンドル
#私の癒し
#1/fゆらぎ
#理想を現実に変える
#エネルギー
#チャージ