私は自然界に逆らうことなく、自分を温めながら寒さを堪能しています♡ | 粥川まゆ美【子育てママに捧ぐ♡周りから応援されて安心して行動できる自分の育み方】

粥川まゆ美【子育てママに捧ぐ♡周りから応援されて安心して行動できる自分の育み方】

書く✖️話す✖️瞑想
感情を健やかに整えるトレーニング
魂の声を引き出すソウルコーチング
▫️人の『目が気になる・顔色をうかがう』からの卒業
▫️本音を引き出して『人生想い通り』
▫️もうガマンしない自分へ

 

 

🌈 ALOHA🤙

 

粥川まゆ美です♡


𓈒 𓏸 𓐍 自己紹介はコチラから 𓈒 𓏸 𓐍 

 

 

 

 

 

 

 今、もふ活している私。
 
写真はノート活動などもできるように指抜き型ハンドウォーマー。他にももふもふして“三首”を温めてます♡
 
それだけで身体中がポカポカして、心もほわんと緩む〜(*´꒳`*)
 
 
そんな私を見た娘が
 
「今から温めすぎたら冬や寒さに負けた気がする」
 
って言ったんです。
 
それを聞いて「んんん⁈」ってなった私。
 
大いなる自然界に立ち向かう気なのか⁈
 
これからもっと寒くなるのに、今からこんなんで耐えられるのか⁈ってことなのかもしれないけど、
 
そういえば、自分にもそんな時あったなぁ。
寒いのにギリギリまで我慢して薄着して。
 
本心は「寒い」って言ってるのにナゾの我慢。
 
おかげで体はこわばって、血流も悪くなるから芯から冷えるし、巡らないから澱みができる。
 
心にもこわばりや澱みができるんです。
 
そうなると頭がぼーっとしたり、面倒くさがったり悪循環。
 
『可愛くない私』の出来上がり♪
 
 
うわー!そんなの絶対ヤダ!
 
 
結局、可愛いコというのは“自分に手をかけている”んです。
 
どうしたら魅力的であれるかを知っている。
自分を大切にし愛している♡
外見も内面も。
 
人は、そういう人に憧れを抱いたり、いいなぁと思うから近寄りたくなる。
結果、勝手に愛されモテるんです♡
 
 
なので私は自然界に逆らうことなく、自分を温めながら寒さを堪能しています♡
 
大好きなラビットフェイクファーに癒されてゴキゲン!
 
 
誰になんと言われても、
自分で自分をゴキゲンにする方法は、内側から湧き出る本心に耳を傾けることです♪
 
 
あなたの本心は今なんと言っていますか⁇
 
 

🌴MAHALO🐬

 

 

   

 

ご提供中コンテンツ

 

 

🔸自分に気付きを♡人生に愛を🔸
笑顔でもっと自由に『私らしく』
この世界を、人生を楽しむ
 

ꕥ Love My Wellness Lab ꕥ
Silqtyism

▼tap here▼

https://lit.link/silqtyism