このモヤモヤはメモに残して明日に託します♡こんな夜はサクッと寝ちゃいましょう | 粥川まゆ美【子育てママに捧ぐ♡周りから応援されて安心して行動できる自分の育み方】

粥川まゆ美【子育てママに捧ぐ♡周りから応援されて安心して行動できる自分の育み方】

書く✖️話す✖️瞑想
感情を健やかに整えるトレーニング
魂の声を引き出すソウルコーチング
▫️人の『目が気になる・顔色をうかがう』からの卒業
▫️本音を引き出して『人生想い通り』
▫️もうガマンしない自分へ

 

 

🌈 ALOHA🤙

 

粥川まゆ美です♡


𓈒 𓏸 𓐍 自己紹介はコチラから 𓈒 𓏸 𓐍 

 

 

 

 

 

 

なんだか眠れない夜ってありますか⁇
 
目を閉じても、走馬灯のように頭の中でグルグルぐるぐる思考が回り。
 
結局、寝付いたのが朝方だったりして。
 
昔はこういうことが、よくありました。
 
 
 
そして今、もう寝る前なのに何だかモヤモヤ?イライラ?してきた私。
 
ヤバいぞ⁈寝れなくなるぞ⁈
 
でも大丈夫♡
 
今はまだ何かわからないこの感情をメモに残して、明日に託します♪
 
そうすることで自分から一旦切り離し、サクッと寝ちゃいます。
 
これが昼間なら向き合う時間を作りますが、
 
まずは健康第一!
夜に始まったなら睡眠優先。
 
感情の運動会はまた明日♪
 
 
そうやって折り合いをつけていきましょ♡
 
 
 

🌴MAHALO🐬

 

 

   

 

 

 

🔸自分に気付きを♡人生に愛を🔸
笑顔でもっと自由に『私らしく』
この世界を、人生を楽しむ
 

ꕥ Love My Wellness Lab ꕥ
Silqtyism

▼tap here▼

https://lit.link/silqtyism